
ポチッと押されると写真が増える・・・かも?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

久々更新テスト

お久しぶりです。
限定公開中なハズ•••
20161102204251aa5.jpeg
相変わらずニャンズは可愛いです
ポチッと押されると写真が増える・・・かも?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

お久しぶりです。

DSC_0483.jpg
2匹とも元気ですよ~!!
換毛期でオカンの服が毛まみれ!!

スマフォにしてからブログの管理が面倒くさくなってしまいまして・・・・・
あと、仕事が忙しくて、いちいちPCつけてられないという悪循環

このブログ、スマフォでみると型崩れてないですか?大丈夫ですか??
主に画像サイズ

空白の間はいろいろありましたが、ニャンズは健やかに過ごしております。
ポチッと押されると写真が増える・・・かも?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

寒くなってきたので



2匹は寝てると寄ってきます。
寝てる時に撫でまわしてゴロゴロモード•••

しかし、最近の気温の変化に体力がついていかない(^_^;) ポチッと押されると写真が増える・・・かも?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
プロフィール


色々無差別に書いてるよ。
オタクと厨二病こじらせてる

1985:12:10
海大好き
猫大好き
犬も大好き
水族館大好き

:写真機材:
Nikon D80
Nikon D300S
Tamron 18-270mm Macro
Tamron 17-50mm F2.8
Tamron 90mm macro
TOKINA 11-16mm F2.8

...digital

Richo 519Delaxue
Nikon F80
...135film

Baidu IME_2014-1-9_20-10-19
:てこ(避妊済♀):
アメショのブラウンタビー
2012/06/06お迎え
母からは「ちょび」と呼ばれる
ツンツンツンの内弁慶




Baidu IME_2014-1-9_20-7-2

:キッド(去勢済♂):
ソマリのルディ
2013/10/26お迎え
飼い主から「ユスタス屋」と呼ばれる
抱っこ大好き甘えた構ってちゃん

.

カテゴリ
最新コメント
.
リンク



このページのトップへ
